ふとした思い付きではじめたブログ、1年後みてみたらいろいろ初心者すぎたw

ふとした思い付きではじめたブログ、1年後みてみたらいろいろ初心者すぎたw

ブログを2017年の7月ゆるーく初めて約1年経過

ワードプレスでこんなに簡単に作れるんだ~っていうレベルから始めたので、
今少しウェブの知識とかついてきたなか見ると全然サイトイケていない。。。と思った今日この頃。

捨てようかなと思ってたドメインだったがやっぱりちょっと愛着が残っていたので、
改善を試みることにしました(。-`ω-)

とりあえず、ワープレをカスタマイズしやすいSimplysityに変えてみたのだが、今日ご覧いただける方はマジでダサいと思ってしまっただろう(;´д`)トホホ

とりあえずこの動画をみてデザインを何とかしよう!

カテゴリの切り方もイケていないし、テーマもぐちゃぐちゃだし画像の引用方法とかも雑だしやることが多すぎる(。-`ω-)

ちょっと過去の自分への愚痴めいたブログ再開宣言です。

やっぱ海外情報を発信する用のブログにしよう。うむ。