フィレンツェ

フィレンツェ

こんにちは、ペン太ごんです(´ー`)σ

ローマを離れフィレンツェに到着!

フィレンツェは革製の小物屋さんが有名で、古い軒並みが続く通りが多い
ローマに比べちょっと雰囲気は落ち着いてる

歩いてくと壁にお札が張り付いています。
ggrってみたらあんまり情報ないけど、芸術らしいですよ^^;

元々壁一面に偽札が張ってあったらしいけど、通りすがりの人がお金!!って勘違いして取っていっちゃうから下の方がないらしい。

まあなんときれいにw

この日はHotelSampaoliっていうユースホステルに宿泊!
内装きれいだし特に問題はない、イタリアの壁紙ってかなりカラフルで確か青とか緑だったような
ペンキで塗ったようなかわいいホステルで女子ペンギンのテンションMAX

宿泊費は一人2000円くらい

普通ユースホステルってベッドが部屋にババっとあって知らない人同士で寝る感じだけど、
幸い一同は男3人女4人っていう構成だったため部屋を斡旋することができてた

まあ海外あるある~♪♪あるあるを伝えたい~♪シャワーが水~♪

https://www.booking.com/hotel/it/sampaoli.ja.html

早くも、和食が恋しくなってきた一同はケバブという素晴らしい食べ物にフィレンツェで出会った。あんまり、ケバブ食べたい欲が日本にいた時なかったけど海外のケバブ2倍ましでうまい!
ボリューミー600円くらいで買えるからおすすめですよ☆