クィアアイ最新情報!シーズン4の公開日は2019年7月19日!シーズン5は、2020年に観れる!?

クィアアイ最新情報!シーズン4の公開日は2019年7月19日!シーズン5は、2020年に観れる!?

Netflixの人気ドキュメンタリー「クィアアイ」!

美容・料理/健康・ファッション・メンタル各領域におけるプロフェッショナルのゲイ5人(ファブ5)が、
様々な悩みを持つ人の心も身体も変えていくヒューマンドキュメンタリー。

2018年には3つのエミー賞を受賞し話題を集めている作品です。
現在シーズン3までNetflixで配信されています。

今回は、次回のシーズン4&シーズン5の情報をご紹介いたします。

シーズン4の公開日は7月19日!

6月の梅雨の時期で憂鬱な皆様に朗報!
クィアアイのシーズン4が2019年7月19日に公開されると発表されましたヽ(`▽´)/

シーズン4クィアアイのロケ地はシーズン3と同じカンザスシティ!

メンバーのインスタグラムでも告知の投稿がありました。

タン・フランス(ファッション担当)

ジョナサン・ヴァン・ネス(美容担当)

アントニ・ポロウスキ(フード&ワイン担当)

ボビー・バーク(インテリア担当)

カラモ・ブラウン(カルチャー担当)

カラモだけシーズン4の告知してなかったので、おまけ。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Karamo (@karamo) on

シーズン4のロケ地は再びカンザスシティ?

クィアアイ、シーズン3では、ジョーンズシスターズのBBQ店をカンザスシティで大改造。
彼女たちの秘伝ソースのレシピを商品化してシスターズの見た目もお店もイケイケの外見に!
秘伝ソースは番組リリース後数千本売れたんだとか。

そんな、人々の人生に光をともし続けているFab5のロケ地は再びカンザスシティ。
具体的な情報は一切公開されていませんが、
アントニは、早く観てほしくて仕方ないとコメントをしているので、
再び感動と驚きのエピソードが待っていること間違いないでしょう。
米情報あれば、追記します。

“Queer Eye: We’re in Japan!” 日本でロケをしているという情報も最近入っていましたが、
そちらはスペシャルエピソードとして次回公開予定とのこと。
おそらく今年中に公開されると噂されていますが、リリース日は発表されていません。

日本のスペシャルエピソードには水原希子さんや渡辺直美さんも出演されるとのこと!
楽しみですね。

カンザスシティってどんなとこ?

カンザスシティはミズーリ州アメリカの内陸に位置します。
せっかくなのでカンザスシティのLGBTQゲイ/フレンドリーレベルについてご紹介しましょう。

カンザスシティはLGBTQの権利を守る法制度やトランスジェンダーの方の就職支援制度などが完備されていて、
アメリカの中でもゲイフレンドリーな町として有名です。

市長プライド活動(LGBTQ活動)に積極的に参加し、ゲイやレズビアンなどの雇用の問題についても真摯に取り組んでいます。カンザスシティ出身の民主党グレッグ・ラザー(政治家)は、ゲイであることをアウティングしているオープンリーゲイです。

カンザスシティの公式サイトにはLGBQのページもしっかりと設けられていて、
LGBTQフレンドリーであることがよく分かる町です。
https://www.visitkc.com/lgbtq

シーズン5の公開は2020年に予定している?

クィアアイ、シーズン5の情報も入ってきています。
ロケ地はフィラデルフィア!

2020年の公開を予定しているとNetFlix公式アカウントがツイートしています。
クィアアイの勢いは止まることないですね!