ポルノ動画をよく見る人はバイセクシャルの可能性が高いらしい

ポルノ動画をよく見る人はバイセクシャルの可能性が高いらしい

海外のポルノ動画サイトxHamsterによると、
ポルノ動画をよく見る人はバイセクシャルの可能性が高いらしい(the xHamster Report on Digital Sexuality)。

xHamster利用ユーザー約1.1人に対し、
だれがどういう動画を視聴し、どういう性指向をもっているのか調査をしたというのだ。

その結果がこちら↓

xHamster

約68%の人は、ストレート/ヘテロセクシャル(異性愛)と回答しているが(普通?)、
なんと次の回答として多かったのがバイセクシャル。

LGBTQ+とは?LGBTQ+の略となっている用語と意味

ポルノ動画を視聴しているユーザーの約22%の人が自分の性指向をバイセクシャルと位置付けている。

男女比率をみると、特にポルノ動画をみている女性にその傾向が強く出ている。
ポルノ動画を見ている女性の38%はバイセクシャルとのこと。

xHamaster

どういうユーザーがバイセクシャルに該当するのか?

xHamasterによると、ポルノ動画の視聴頻度がどうやら関係しているらしい。

xHamster

ポルノ動画を一週間のうちどれくらいみるのかという調査に対し、
一日に何回も見る人がバイセクシャルと答える割合が最も高い結果に。

バイセクシャル比率

一日に何回も見る人・・・27%
一日に一回見る人・・・23%
週に数回見る人・・・19%
週に一回見る人・・・13%

面白いのが、性指向をバイセクシャルであると認めている人に対して、
性指向がストレートと言っている人の比率が反比例するところだ。

ストレート比率

一日に何回も見る人・・・61%
一日に一回見る人・・・68%
週に数回見る人・・・72%
週に一回見る人・・・73%

ポルノ動画を見る週に観る回数が少ない人ほどストレートに該当する。

ちなみに、性指向をレズビアン・ゲイと回答しているユーザーは、
特に視聴回数関係なく一定層いるという結果になっている。

要は、
ポルノ動画をたくさん観ている人はバイセクシャルである可能性が高い。

xHamsterが発表したこの調査結果は海外でちょっとした話題になっている。

また別のポルノ動画サイトPronhubが提供するブログでも、
2018年最も検索されたエロキーワードが「レズビアン」などという調査をだしているので、
もしかしたら、カミングアウトしていないだけで意外とバイセクシャル比率高いのかもしれないですね。

特に女性。笑

2018年世界で最も検索されたポルノ動画の人気キーワード1位がレズビアン!?検索が急上昇した「フォートナイト」とは?